この1ブランドあれば十分。 コスパ最強韓国スキンケア「beplain (ビープレーン)」

目次

 

 

f:id:Shinmyblog:20210527174559j:image

 

 

beplainって何?

beplainは2018年より販売開始した韓国コスメブランド。韓国のビューティ口コミアプリ「ファへ」でも上位ランクインしている注目のスキンケアブランド。

シカフルアンプルという美容液を筆頭に注目を集め出した「beplain(ビープレーン)」の購入品紹介をします。

 

購入品(化粧水、乳液、美容液)

カモミール花弱酸性トナー(190ml)

f:id:Shinmyblog:20210527180943j:image

2020 'ファへ'ビューティアワードトナー部門1位になった商品。

テクスチャはベタつかないウォータータイプの化粧水で、コットンを使用しても手に取って肌に馴染ませてもどちらでも使えます。

またスプレータイプのボトルに移せば化粧水ミスト(公式参照)としても使えるので万能。

ヒアルロニックアクアジェル(80ml)
f:id:Shinmyblog:20210527180929j:image

ジェルと商品名に書かれているが機能としては乳液と同じ。

肌の鎮静に効果的な成分が入っており、手に取った瞬間はジェルテクスチャでありながら、肌にのせた後はクリームと同じ質感であることが特徴。

シカフルアンプル(50ml+30ml)
f:id:Shinmyblog:20210527180935j:image

beplainのベストセラーアイテムで'ファへ'美容液部門でCNPやCOSRXを抑え2位にランクインした強者。

トロッとしたテクスチャで伸びが良く、数滴で肌全体に馴染ませられることが特徴。

夜寝る前に数滴使用して朝起きたらすぐに肌が回復していて、使用感が分かるくらいに効果を感じれる。

 

beplainがコスパ最強の理由

YouTubeで韓国スキンケアを調べあさり、購入前に、価格に対して1番効果があり信頼がありそうな商品を購入しているからである。

 

韓国のコスメ事情を特別メイクをするわけでもない自分が調べて、比較して…ってやるのは面倒なので、比較してランキング形式している人の動画を参考にしてサクッと決めるのが自分のやり方です。

韓国コスメ購入検討されている方はおすすめのYouTuberです。

(韓国在住KAYOの韓国コスメレビュー)

https://youtube.com/channel/UCd3yedru8vaUfBaw-qNRV5A

この方の動画をいくつか参考にしたときに、価格的に手に取りやすく、様々なスキンケアアイテムが紹介されているブランドがbeplainだったためこのブランドに決めました。

成分や諸々、キチンと比較したら、動画内で取り上げられているアイテムの中で、価格的にも優れた商品はあると思いますが、知識のない自分がそこの比較検討で悩む時間は逆にコスパ悪いって思ってしまうので、単純に取り上げられた回数で最後は決めちゃいました。

自前のスキンケアアイテムが全体的にストック切れになりそうだったので、同一ブランドでまとめて購入しました。

 

おすすめの購入方法

結論、Qoo10が1番安く購入できます。

韓国コスメを専門に取り扱っているアプリでAmazon楽天より品揃えが豊富で他社より安く購入できます。

f:id:Shinmyblog:20210527190956j:image

大人気のmedihealの美容パック

Qoo10:2040円(10枚入り3セット)

f:id:Shinmyblog:20210527192640j:image

*パッケージに入れられず届くので30枚バラが段ボールの中に入れられて届くことになります。

 

Amazon:2269円(30枚入り)

f:id:Shinmyblog:20210527193132j:image

Amazon最安値

 

 

まとめ

韓国ブームがメンズにも浸透してきたので流行りに便乗して書きました。

どの化粧水がいいか分からない方や、選ぶのが面倒という方は是非この記事を参考にしていただきたいです。