「渋谷」全く興味なかったチェコフェスティバルに行くことになった。

 

f:id:Shinmyblog:20211022194849j:image

意識高めにGoogleのオフィス行こうとしたら(エスカレーターは当然閉鎖されていた)

違うエスカレーターに乗ってしまい、チェコ展に誘われました。

受付の目の前がエスカレーターになっており、引き返すことより折角ならが勝ち、あたかもチェコ展目的に来ましたよ感を出して受付を済ませました。

来客層は40代主婦層か夫婦がほとんど。

チェコの文化って年齢層高めの人にしか受けないのかなって入り口で思わされた。

バーゲンセールでテーブルのカゴに人が群がってたけど、中学生の時にマルヒロで見た以来だった。

 

4F~6Fのフロア写真

4Fフロア

展示品は主に美容系・アクセサリー・マスコットが占めている。

館内で争わないようにするためなのか、ボディ系とヘアケア圭はそれぞれ1ブースのみになっていた。

f:id:Shinmyblog:20211022195945j:image

4Fのボディケアブース

サルースっていうらしい

価格帯は3000〜5000円

 

 

f:id:Shinmyblog:20211022195954j:image

アクセサリー

 

 

5Fフロア

f:id:Shinmyblog:20211022200021j:image

ヘアケア商品

 

 

f:id:Shinmyblog:20211022200035j:image

VR体験1500円

内容知らんけどちょっと高くないですか?

 

 

f:id:Shinmyblog:20211022200049j:image

チェコでは人形劇が盛んらしい。

 

6Fフロア

f:id:Shinmyblog:20211022200056j:image

6Fホールでは民劇が行われてた。

滞在時間5分だったので、何をやっていたか詳しく分からないが、国歌が歌われた。

f:id:Shinmyblog:20211022204149j:image

こんな服着て。

 

Czechって読み方が一瞬国名として認識できないからTシャツは赤白青の配色でちょっと可愛いなと思った。