吉田松陰のポテトチップ笑

f:id:Shinmyblog:20220101213950j:image

流行に敏感なのでとりあえずテレビで流行っているものは抑えておかないと気が済まないタイプです。

 

いくつものポテトチップが紹介されていましたが、どうせ通常より高い値段で買うなら、パッケージにインパクトある方が話題性があっていいと思い、吉田松陰ポテトチップスを選びました。

 

というより他何があるかも覚えてない。

 

f:id:Shinmyblog:20220101213839j:imagef:id:Shinmyblog:20220101214503j:image

パッケージは吉田松陰の顔でいっぱい。

 

定価が500円くらいなのもあって、袋の質がちょっといい。

 

味は柚子胡椒味でいかにも瀬戸内海っていう感じのテイストセレクトです。

 

味の方はカレーを食べてすぐに実食をしたので

濃い味から味覚が抜け出せず、味は堪能できませんでした。

特段変わった味というわけでもなく

普通のポテトチップです。(スはなぜ入れない?)