鬼滅の刃、一晩で読破

f:id:Shinmyblog:20220219112647j:image

 

アマゾンプライムで毎週の放送楽しみにしていましたが、いよいよ次編の作品まで待ちきれず、最後どうなるのかも知りたくなって満喫に来てしまいました。

1〜11巻くらいまではアニメと同じ部分の話だったので、1時間くらいでサッと見て12〜23巻を夜21時から〜翌2時にかけて全部読んでしまいました。

家に漫画コレクトする趣味がないので、見終わった本はどうなってもいい気持ちがあり、満喫ってそんな使ったことなかったけど、意外と漫画を読みたい自分にとって便利な店だなって。

鬼滅の刃ちゃんと人気だからフルセットが2セットあるから1〜23とりあえず借り切って、より終わり次第返していくスタイルでやってたから、土日の昼とかにやってたら多分結構迷惑だったかも。

これで毎週鬼滅の刃のアニメ待ち焦がれる必要無くなった。おもろかった。

おやすみ。