最近行った美容室にて

数年前カットモデルで出会った1個上の美容師の方に毎年1回無料でカットしてもらう代わりに撮影モデルになるという契約を結んでるんだけど

その方が所属している店舗の別店舗で自分の写真が使われてて、それを最近知りちょっとだけ驚きました。

それで試しに自分の写真が使われているメニュータブから美容院予約してその日初めて会う新人美容師にカットしてもらったんだけど

案の定、その日たまたま来たような客が写真に使われているなんて誰も分からないし興味もないだろうから最後まで何も聞かれることなく退店した。

途中「実は…」って言って遊ぼうかとも思ったけど無意味な混乱起こしてそのあとどうなるか予測できない状態を楽しむことと平穏に、穏便なまま事を過ごすことを天秤にかけた時に後者が買ってしまったので何も言えませんでした。

 

f:id:Shinmyblog:20220228152747j:image