チョコボール缶にお菓子入ってないのおかしくない?

f:id:Shinmyblog:20211219100045j:image

 

お菓子界のエクゾディア、チョコボール銀のエンゼルを遂に5枚すべて揃えることができました。

 

f:id:Shinmyblog:20211219100201j:image

早速5枚同封した封筒を送り、2週間後の配達を楽しみにしました。

 

f:id:Shinmyblog:20211219100344j:image

哀愁漂うキョロちゃん

 

中身はお菓子に決まっていて

銀のエンゼルはこのキョロちゃんの中に入っている特別なお菓子との未来の引換券くらいに思っていました。

 

しかし届いたキョロちゃん

スピーカーの付いた、喋る・動くオモチャだったのでショックでした。

 

メルカリに売ろうにも値段はそこまで付かないので行き場のないキョロちゃんをどう処理しようか考えます。